予約についてのお願い

平素よりいつもお世話になっております。

予約についてのお願いです。

現在、お陰様で多くの患者様がいらしていただいている状況ですが、スタッフ(特に歯科医師、歯科衛生士)の人員が足りておりません。

夕方におきましては、特に人不足な状態です。

 

ご存知の通り、様々な業界で求人難が叫ばれており、当院も例外なく求人難の時代に巻き込まれている状況です。

歯科医師、歯科衛生士等の募集を常に行っている状況ですが、採用が非常に困難な状況にあります。

また、採用に至っても、患者様に提供する歯科医療のレベルに達しないケースも多々あります。

そのため、人員、設備の面から予約枠に制限が出来てしまうのが現状です。

 

大変恐縮なお願いですが、予約のキャンセルは可能な限り早めにお知らせいただけると幸いです。

それによってその時間に他の患者様が入ることが可能になり、

結果としてお互いに予約が取りやすい環境を作っていくことが可能です。

 

予約については皆様が取りやすいように、当院としましては様々な努力をしてきたつもりですが、アイデアにも限界が来てしまいました。

今後も出来る限り患者様の都合が叶うように努力を続けていきたいと思います。また患者様もご協力いただけると非常に有難く存じます。

 

なお、今後想定されることとしましては、一定条件よりもキャンセルが多い方(特に当日や無断)に関しては、

大変心苦しいのですが、予約をお断りさせていただくようになる可能性が高いです。

あらかじめご承知おきください。

予約を守っていただける方を大切にし、優先させていただくようになると思います。

 

患者様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、当院の治療の質をしっかり保った上、皆様にご提供するために、

ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す